easyday

40代主婦のいろいろ

無印良品週間ですね

今回買ったもの

無印良品メンバー10%オフ

  • 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ400ml
  • 綿混あったかカップ付キャミソール 色違い2枚
  • 素材を生かしたキーマカレー180g×3
  • 不揃いバウム×3

無印良品の化粧水は大容量400mlで¥1071はお手頃価格で嬉しいです。

定価でも¥1200なので無印良品のスキンケア用品はいいですね。

これから寒くなるのであったかインナーを初めてお試し購入。締め付けが

苦手なので大きめサイズにしました。

キーマカレーは夫が好きなので今回3個で15%オフなのできっちり3個購入。

不揃いバウムは私が好きなので(カロリーが最強…)

 

おすすめはやっぱりこれ!

なんか写真のサイズがでかい…

f:id:hana-hanatan:20181001170810j:plain

 

今まで色んな化粧水やオールインワンジェルなど使用してきましたが価格が

高かったり肌に合わなかったりでいつもお試し購入でしたが、これはもう

3年位使っています。安価なのでその都度たっぷり使えるのもいいです。

私は赤くかぶれやすいのですが

  • 無香料 無着色
  • 無鉱物油
  • 弱酸性
  • アルコールフリー

お肌が弱い方にも安心かと思います。

高保湿なので乾燥する季節には肌にはうるおいが必須ですね。

化粧水のあとに私は無印良品のホホバオイルを1滴伸ばしてさらに

保湿をしています。

オイルが苦手な方にも乳液やクリームなど様々なスキンケアシリーズが

あるので、きっと肌に合うものが見つかると思います。

高価なブランドでも合わないともったいないですし毎日使うものは安価な

ほうが嬉しいですよね。

 

無印良品メンバーは無料アプリで簡単に登録できます!

ネットでも店舗でもマイルが貯まるので便利ですよ。

ではでは今日はこのへんで~(^^)/